TOP

風俗へ行って男の自信つけよう!風俗体験談をご紹介しております!

福原のソープでようやく会えた大人しそうなモデル系ソープ嬢

この前はRちゃんを指名してみたんです。彼女は福原のとあるソープ店にいる女の子なんですけど、は前々から気になっていたんです。
大人しい雰囲気ではあるものの、スタイルは素晴らしいものを持っているんです。モデル系美女と言っても良いでしょう。それだけに気になる存在ではあったんですけど、彼女は出勤も少ないので予約がなかなか取れなかったんですよね。それでいつも福原のソープへ行っても違う女の子にしていたんですけど、この前はようやく彼女を指名することが出来たんです。
それで彼女と一緒に遊んできたんですけど、これがまた素晴らしい子だったんですよ。彼女がいつもなかなか予約を取れないのがよく分かりましたね。何と言っても凄いボディの持ち主なんです。でもわがままボディに反してあの大人しい雰囲気。これって男のツボそのものなんじゃないかなと思うんですよ。どちらかと言えば大人しい雰囲気の子の方が好きって男は多いと思うんですけど、あんな破壊力抜群のボディと容姿なのに、性格は大人しいってのは反則レベルの魅力ですよ。

人当たりの良いソープ嬢で安心した

久しぶりに利用した福原のソープで可愛い雰囲気のソープ嬢にあたったことも嬉しかったですが、それ以上に嬉しかったのは彼女は人当たりがとっても良かったんですよね。彼女とは初対面でしたけど、あまり人見知りを感じさせずに、こちらに対して話し掛けてくれるし、話術はともかく話を膨らませようと努力してくれているのも分かりました。
やっぱり人当たりが良い子って、ソープに限らず話しやすいじゃないですか。不愛想の子だと怒っている訳ではないんでしょうけど、ムスッとしているように見えちゃいますので話し掛けにくい部分もありますよね。でも彼女はとっても人当たりが良かったので、話しやすい雰囲気だったんです。それが良かったです。話しやすいソープ嬢の方が嬉しい気持ちになるじゃないですか。
それに、常ににこやかなので、こっちもただ気持ち良いとか快感だったってだけではなくて、話していてうれしい気持ちにもなりましたよね。そこに大きな感動がありました。ソープは快感だけではなく、人同士のコミュニケーションでもあるんだなってことです。